広告 脱毛・除毛ケア

ドラッグストアにあるパイナップル豆乳ローションは危険?

脱毛サロンやクリニックでの脚や腕、腋のムダ毛対策。

効果が高いものの金額的にはかなり大きい負担になってしまいます。

また、永久脱毛ができると思っていても、のちのち再び生えてくるなんてことも。

これから、ムダ毛ケアを始めるのなら、お金の負担も少なく始められる美容ローションという方法もあるんですよね。

パイナップル豆乳ローションは薬局、ドラッグストアで購入できる?

パイナップル豆乳ローションをテレビCMや雑誌記事で紹介されていて、塗るだけで簡単にムダ毛のお手入れができると聞いて、ちょっと試してみたい気がしますよね。

パイナップル豆乳ローションを薬局で探してみようかなと思われた方。

残念ですが、薬局、ドラッグストア、ホームセンターでは、このパイナップル豆乳ローションは購入できません。

よく見かけるこのアイテムですが、鈴木ハーブ研究所のパイナップル豆乳ローションプレミアムのことです!

パイナップル豆乳ローションにもいろいろな会社が商品を販売していて、成分や価格が全然違います。

安価なものだと薬局やドラッグストアで、置いてあるものもあるのですが、パイナップル豆乳ローションプレミアムはネット通販でのみ購入できます。

ドラッグストアやネットショップで、最近よく見かけるようになったさまざまなパイナップル豆乳ローションですが、中には効果の低いものが安価で売られていたりします。
ネット上の口コミで評判の悪いものは、どうやらこういう商品が多いようですので、購入するなら公式オンラインショップで「鈴木ハーブ研究所のパイナップル豆乳ローションプレミアム」を購入するのがいいかもしれませんね。

 

⇒公式ショップ【鈴木ハーブ研究所】パイナップル豆乳ローションプレミアム

 

鈴木ハーブ研究所オンラインショップで購入の方には、返金保証制度がありますし、お好きな商品3本以上の組み合わせで商品代金20%OFFも行っています。
また、ポイント制度も導入していますので、ポイントを貯めると代金に充当できます。
500円ごとに1ポイント(1ポイント=1円)なので、還元率は低いのが残念です。

★もっともっとお得に購入したいなら定期購入がオススメ!
・送料700円→無料
ポイントが5倍(100円ごとに1ポイント)に!
・6回購入ごとに300ポイントプレゼント
・定期購入だけの限定商品・限定セール開催

 

CanCamやMOREなど人気女性誌にも紹介!

 

鈴木ハーブ研究所のパイナップル豆乳ローションプレミアムは、数々の人気女性誌にも紹介記事が載っています。
CanCam、MORE、steady、mini、CREA、ピチレモンなどなど。
また、スキンケア大学の特集記事にも掲載されました。

 

脱毛ケアにパイナップル豆乳ローションプレミアム

 

鈴木ハーブ研究所のパイナップル豆乳ローションプレミアムは、脱毛・除毛に口コミ人気の高いケア商品です。
使用者の主なケア部位は、ワキ、腕、脚。そして、顔や背中のうぶ毛対策にも使用する方が多いです。
剃刀などでのムダ毛処理で、お肌の黒ずみや肌荒れが気になる人に、特に試して欲しいということで生まれたのが、このパイナップル豆乳ローションです。



配合成分とその効果として、パイナップルエキスとパパイン酵素がムダ毛ケアに優れた効果を発揮し、ムダ毛処理を楽にします。
また、大豆由来とアイリス由来の2つのイソフラボンが、お肌の調子を整え、豆乳発酵液が、脱毛ケアの実感を高めます。
さらに、コスモペリンとエタノールの2つの成分は、他の有効成分をお肌の奥まで届ける効果があります。
コスモペリン(テトラヒドロピペリン)は、黒胡椒由来の成分で浸透力を高めます。
エタノールは余分な皮脂や汚れを取り除き、成分の浸透を助ける働きをします。
通常のローションなどど違い、ムダ毛処理後のお肌のケアとムダ毛を目立たなくする。ムダ毛の処理をしやすくする効果が期待できる画期的な商品と言えるのではないでしょうか。

 

パイナップル豆乳ローションプレミアムの効果的な使用法

 

鈴木ハーブ研究所のパイナップル豆乳ローションプレミアムの効果的な使用方法です。
是非参考にしてみてください。
毎日1回、お風呂上りのキレイなお肌に塗るのがおすすめ。
ローションはたっぷりと手に取り、特に気になる部位には重ね塗りをしてください。

 

2~3回の重ね塗りでさらに脱毛に効果的!
剃刀やパイナップル豆乳除毛クリーム
でのムダ毛処理した後に塗ると、ローションが浸透しやすくなり効果的!
気になる部分には、コットンパックがおすすめ!

ムダ毛脱毛パイナップル豆乳ローションプレミアムの口コミ情報

 

パイナップル豆乳ローションプレミアムの口コミ①
お風呂上りに冷蔵庫で冷やしておいたパイナップル豆乳ローションで、毎日手足のお手入れをしています。
使用後、無駄毛がなかなか生えてこないです。
毛穴も目立たなくなっています。

 

パイナップル豆乳ローションプレミアムの口コミ②
57歳になった今でも気になる腕のムダ毛。
パイナップルローションで、少しは目立たなくなったかな。

 

パイナップル豆乳ローションプレミアムの口コミ③
パイナップルだからパインの香りがすると思ってたし、豆乳だからもっと白いものだと思ってたけど、透明でサラサラな感じ。
肌の黒ずみが気になる人やツルツルお肌を目指す人におすすめ。

 

パイナップル豆乳ローションプレミアムの口コミ④
毎日、パイナップル豆乳ローションの原液を塗っていたら、腕毛が細くなって見えにくくなってきた。

 

パイナップル豆乳ローションの口コミ⑤
剃りたての足は真っ白ですが、数日するとそこから黒くて太い毛が生えてくるのが悩みです。
そこで薄着の季節になるので、このローションを使い始めました。
ローション中身は、サラサラした透明の液体が入っています。
1週間で、まだ効果の実感はないですが、パイナップル豆乳ローションに期待したいと思います。

 

⇒公式ショップ【鈴木ハーブ研究所】パイナップル豆乳ローションプレミアム

 

パイナップル豆乳ローションは返金保証アリ!

 

鈴木ハーブ研究所のパイナップル豆乳ローションならお肌に合わない場合や脱毛効果が感じられない場合に返金保障が受けられます。

 

⇒公式ショップ【鈴木ハーブ研究所】パイナップル豆乳ローションプレミアム

 

返金保障の条件
①初回注文者のみ。
②商品到着後30日以内に電話連絡する必要があります。
③商品と納品書を返送する必要があります。(開封済み、使用中でも可能)
※返品送料はお客様負担。返金手数料は会社負担になっています。
もともと低価格の商品ですが、返金保障もあるので、気軽にお試しできると思います。

 

4倍濃度のパイナップル豆乳ローションプレミアムの効果は4倍?

 

SNSでも話題の鈴木ハーブ研究所の豆乳ローションから姉妹品として、パイナップル豆乳ローションプレミアムがついに登場しました。

 

このプレミアムバージョンは、なんと通常タイプの成分の4倍の濃度になっているんですよね。

 

実際のところ、4倍濃度だから抑毛効果も4倍になるなんて単純なことはありませんが、通常タイプより少しでも効果アップするんだったら是非使ってみたいところであります。

 

価格自体も4倍でもなく、それほど違いもないですもんね。

なんと初回1900円で始めることが出来るんですよ♪

半額になっていますね。

ムダ毛が人より濃い太い方は、こちらのプレミアムバージョンがおすすめです。

 

 

⇒公式ショップ【鈴木ハーブ研究所】パイナップル豆乳ローションプレミアム

-脱毛・除毛ケア
-,